2009-12-21

ブログ更新計画


毎日がめまぐるしく過ぎていくのに、気持ちが全くついていけてないです(>_<)
クリスマスっていう気分でなくても、クリスマスはすぐそこまで来ているし、
年賀状を全く書いていないけど、お正月も近い。(そろそろ書かねば…(^^; )
ここ数年は、お正月の実感がないまま、気がつけば年が明けている感じだなぁ。

バタバタしているうちに、息子の誕生日の続きの記事を書きたかったのに書けず、
11月下旬の旅行の記事も全然アップできていない状態にもかかわらず、
次から次へと書きたいことが出てきて、収拾がつかない。
う~ん、どうしよう(-_-;)
…と悩んでいる間に、少しでも書こう思い、PCに向かってみました。

まずは、書きたいことを整理。

これから記事にしたいこと

・息子の誕生日のこと、誕生日に作ったお菓子
・ユニクロのフリース
・11月下旬の旅行
・お金のこと(12月20日のこと)
・整理整頓

私が現時点でブログに書きたいことは、上のような感じです。
また何かあれば増えていくと思いますが、
まずは、上に書いてあるようなことを書いていきたいな。

11月下旬の旅行は、記事数が多くなると思うので、
年内には完成しないかもしれませんが、年内に友達の家に行ったところまでは
書きたいと思っています。

順番は前後すると思いますが、これから記事を書いていきますね。





« 息子の4歳の誕生日 | 結婚私の場合トップページ | お誕生日プリン&ロールケーキ »


レディースファッション