2009-12-24

Fitsで整理整頓


リビングート 楽天市場店で、Fits フィッツケースクローゼット M-53の5個セットを購入しました。
すごく使い勝手が良かったので、後日、M-53の2個セットも追加購入しました。
(M-53を全部で、7個購入しました。)

Fits

クローゼット用なのですが、4個は2個ずつ重ね、そのまま表に出して使っています。
残りの3つは、押入れの整理に使用しました。
まだまだ物が多く、整理整頓が必要なわが家ですが、
今回Fitsを購入したことで、だいぶん部屋が片付きすっきりしました。

片づけた直後はすっきりしていても、それを維持するのはなかなか難しいもの。
出したものは片づける、物の位置を決めて同じ場所に片づけるなど
日々努力していかないとなぁと思います。

Fits、かなり気に入りました(*^_^*)
いろんなサイズが出ているので、また少しずつ揃えていきたいと思います♪

Fits




« お金のこと | 結婚私の場合トップページ | ブログ更新計画その後 »


レディースファッション