2009-12-29

ルピシアの福袋


そろそろ、ルピシアの福袋が届く時期ですね!皆さんは注文されましたか?
2年連続でルピシアの福袋を買っていた私ですが、
今年のルピシア福袋2010は購入しませんでした。
まだ未開封のものが4袋残っている(2010年11月が賞味期限)ので、
それを大切に飲んでいこうかなぁと思ったからです。

福袋の内容は、とってもお得だし、どれもおいしい紅茶ばかり。
(私は紅茶の福袋しか買ったことがありませんが、緑茶や烏龍茶などもあります。)
毎月送られてくるお茶のサンプルが送られてこなくなるのはさみしいですが、
来年の秋までに今ある紅茶を飲んだら、
来年のルピシア福袋2011は購入できたらいいなぁと思っています♪


ルピシア福袋2008購入の記録(2007年)
ルピシア福袋2009購入の記録(2008年)




« わが家のクリスマス | 結婚私の場合トップページ | イメチェン »


レディースファッション