2009-12-31

【11月旅行】モーニング


2009年11月21日から24日までの家族旅行の記録です。

前の記事:【11月旅行】ひつまぶしとワイン

11月22日(日)

朝は、4人で喫茶店にモーニングを食べに行きました。
こちらでは、朝の時間帯にコーヒー1杯を頼むと、
パンやゆで卵などがついたセットが出てきて、代金はコーヒー1杯分のみ。
昔、探偵ナイトスクープという番組でモーニングのことを知り、
一度モーニングを食べに行きたかった私。
その密かな夢(?)が実現できてうれしかったです♪

モーニング

私は、カプチーノを注文。カプチーノと一緒にたくさんのメニューが出てきました。
カプチーノの代金に数百円プラスしているので豪華です。
これもYちゃんにご馳走になってしまいました。Yちゃん、ありがとね(*^_^*)

キッズルームで遊ぶ息子

ここの喫茶店は、キッズルームがあって無料で使用できました。
息子とHちゃんは、食べることよりもキッズルームでの遊びに夢中。
その間に、私とYちゃんはゆっくりと朝食を食べながら、楽しい時間を過ごしました。
岐阜や名古屋方面の喫茶店文化(?)っていいなぁ。(うらやましい。)

ゆったりと喫茶店で過ごした後は、岐阜駅へ。
駐車場から駅に歩いていく途中に大きなクリスマスツリーがあり、
子ども達の写真を撮りました。

クリスマスツリーの前で

いよいよお別れの時がやってきました。
Yちゃんと別れる時に、少し涙ぐんでしまった私。
時間が止まってくれたらいいのに…なんて思いました。
今回、Yちゃんと再会したことで、Yちゃんからたくさんの元気をもらいました。
Yちゃんの太陽のように明るい笑顔は、周りの人を明るくさせるパワーがあります。
すごく良くしてもらったのに、おみやげまで準備してくれたYちゃん。
本当に何から何までありがとうございました。

気を使ってか、4人で過ごす時間を作ってくれたYちゃんの旦那様にも感謝です。
そして、Hちゃん。息子と仲良くしてくれてありがとう。
短い時間だったけど、たくさんの思い出ができました。
遠いと思っていたけど、岐阜は意外と近いとわかったので、
またYちゃん達に会いに岐阜に遊びに行きたいと思います!

次の記事:【11月旅行】名古屋港水族館




« 【11月旅行】ひつまぶしとワイン | 結婚私の場合トップページ | 今年を振り返って »


レディースファッション