2009-12-31

今年を振り返って


今年も残すところあと一日。今年最後の一日は、家でのんびり過ごしています(*^^*)
今朝は、カーテンを開けると、真っ白な雪景色でびっくりしました。今も小雪が舞っています。

この記事が今年最後の記事になると思うので、今年一年を振り返ってみたいと思います。


4月:新しいスタート

NOVが転職し、本業に戻りました。
私も思いがけず転勤になってしまい、2人にとって環境が大きく変わった年でした。


4月:息子入院

息子が入院しました。
息子の入院
無事退院しました!

私の転勤があり、めちゃくちゃ忙しい中の息子の入院で、
息子も私もどうなってしまうんだろうと不安でしたが、
息子も無事退院し、私も何とか仕事に戻ることができました。
とにかく無事でよかったと改めて思いました。
(励ましのメールやコメントをありがとうございました。)


5月:ホームベーカリー購入

新しい職場で、ホームベーカリーで作った手作り食パンをいただき、
そのふわふわとした柔らかさ、おいしさに感動し、思い切ってホームベーカリーを購入することにしました。
製菓材料だけでなく、強力粉などのパンの材料が冷蔵庫に常備されるようになり、
手ごねしていた頃よりも手作りパンを家で食べる機会が増えました(*^_^*)


8月:車購入

しばらく車を所有してなかったのですが、思い切って車を購入しました。
8月に納車。それから行動範囲が広がり、家族で出かける機会が増えました。
…と言っても、私は相変わらずペーパードライバーですけどね(^^;


11月:Yちゃんと再会+家族旅行

東京に住んでいた頃に出会ったYちゃんと再会。
すごく楽しい時間を過ごしました。
今回、久しぶりに家族旅行に行き、いい思い出ができました(^^)


11月:息子英会話教室へ通いはじめる

習い事は特にさせていなかったのですが、
週1回ですが、英会話教室に通うようになりました。
今まで英語の絵本、CD、DVDなどで英語には触れさせていたのですが、
NOVがせっかくだからと体験レッスン(有料)の後、申し込みをしました。
今のところ、毎週通っていますが、英語が上達してくれるといいな。

うーん、他にもいろいろあったと思うけど、こんな感じかな?
今年は、昨年に比べると、かなり充実した一年だったと思います。
今振り返っても楽しい思い出ばかり。来年も引き続き、楽しい一年になればいいな。

のんびりペースですが、おかげさまで今年もブログを一年続けることができました。
これも見てくださっている皆様がいるからこそ。いつも見てくださってありがとうございます。
また来年も気ままに更新していきたいと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。





« 【11月旅行】モーニング | 結婚私の場合トップページ | 【11月旅行】名古屋港水族館 »


レディースファッション