2010-1- 4

【11月旅行】名古屋港水族館


あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)
まだ11月旅行の記事を書き終えていないので、旅行の記事を書きつつ、
現在のことも書いていきたいと思います。
もうしばらく11月旅行の記事におつき合いください(*^^*)

2009年11月21日から24日までの家族旅行の記録です。

前の記事:【11月旅行】モーニング

11月22日(日)

Yちゃん達とお別れした後は、名古屋駅でNOVと合流。
NOVは、21日が仕事だったので、一日遅れとなりました。
待ち合わせの場所がわかりにくく、NOVと会うまで少し手間取ってしまいましたが、
NOVの顔を見た時はほっとしました。

名古屋港水族館

予約していたレンタカーに乗り、私達は、名古屋港水族館に行きました。
とにかくすごい人で、名古屋港イタリア村(営業停止)の臨時駐車場(有料)に車をとめました。
港内は、とても広く、駐車場から水族館までかなり歩きました。

水族館の入館料は、大人が1人2,000円で、息子はギリギリ3歳なので無料でした。
大きな水族館なので、楽しめたのですが、
息子の機嫌が悪く、楽しさが半減してしまいました(>_<)
どうも、お腹がすいたのと眠かったのが重なったみたいで、
館内で食事をして多少はマシになったのですが、全然ダメでした。

Yちゃんと一緒にいた時は、終始ご機嫌だったのに、
ここにきてものすごい不機嫌になるなんて。
水族館は、何度か行ったことがあるのですが、こんなのは初めてで、
何だか疲れてしまいました(-_-;)
もっとゆっくり見たかったし、水族館周辺も見たかったな。残念。

クラゲ
水族館にいたクラゲ。刺されたら大変だけど、癒されますね。

ポスト
ポストがかわいかったです。

次の記事:【11月旅行】ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原花ホテル




« 今年を振り返って | 結婚私の場合トップページ | 息子の弁当 »


レディースファッション