2010-1-26

福袋


福袋

先週の金曜日、注文していた福袋が届きました。
私が注文したのは、★★_2010新春福袋_Bit'z BOYS_b191400です。
12,000円相当の服5点と小物入れがついて、5,250円。
しかも送料込みというお得な内容でした。
ちなみにサイズは、来シーズンにも着れるようにと110を注文。

今まで福袋と言えば、ルピシアの紅茶の福袋を注文したことがあるくらいで、
福袋に縁がなかった私ですが、今回息子の服がほしくなり、
いろいろ見ているうちにこの福袋にたどり着きました。

パンツ2点は、すそを折らないとちょっと長いのですが、
パーカー、トレーナー、Tシャツは、ブカブカというわけではなく、
かと言ってピチピチでもなくちょうどいい感じ。来シーズンも着れそうです(^^)

服5点で、結構着回しができるし、明るい色合いでとても気に入りました。
中身が見える点でも安心して買物ができました。

来年もいいものがあれば、息子の服の福袋を買いたいです。
今回は、福袋をチェックするのが遅くなってしまったけど、
次回は早めにチェックしようと思っています。




« アバター | 結婚私の場合トップページ | 整理整頓続けています。 »


レディースファッション