2010-1-31

整理整頓続けています。


Fitsで整理整頓を書いた時は、Fitsの収納ケースを表に出して使用していましたが、
「こういうのは、表に出すより押入れやクローゼットの中に入れた方がいいんじゃない?」
というNOVの一言で、今週は、押入れを片付け、Fits7個を全て押入れに入れることに。

まだ押入れにスペースがあるので、新たにFits フィッツケースクローゼット L-53
Fits フィッツケースクローゼット S-53の2種類(それぞれ2個セット)を追加注文しています。
これで、ずっと気になっていた押入れがかなりすっきりします。
あとは、大型ごみがいくつか出たので、少しずつ処分していこうと思っています。

家庭ゴミ分別50音事典

最近、広島市のHPから家庭ゴミ分別50音事典をダウンロードしました。
いらないと思いながら捨てられないのは、ゴミの分別がよくわからないから。
これを見ながら捨てる作業を進めています(*^_^*)

やり始めると部屋の整理整頓って楽しいですよ。
私は土曜日を作業日にあてています。
部屋がきれいになるだけでなく、心もなぜかすっきりするのでハマっています。




« 福袋 | 結婚私の場合トップページ | 君と会えたから・・・ »


レディースファッション