2010-2-13

2月の私


あっという間に2月になって、気がつけば中旬に入ろうとしています。
私はと言えば、ここ最近、ずっと体調不良でした。

まずは、唇。唇が荒れたせいで、唇の左側がぱかっとさけてしまい、
しばらく口裂け女になっていました。(苦笑)
かさぶたができても、あくびをすると、かさぶたがぱかっと開き血が出て、
なかなかよくならなかったのですが、ようやく治りつつあります。

あともう一つは、嘔吐下痢症。息子が発症、その後、夫NOVが発症、
そして、私と家族みんなが順番に発症していきました。
私は、10日に発症。11日の祝日は死んでいました(-_-;)
昨日もしんどかったのですが、1時間遅れで仕事に行き、
何とか一日仕事をしました。
昨日くらいからようやく固形物が食べられるようになり、
ようやく回復したかなぁといった感じです。

嘔吐下痢症で水分しか摂れなかったので、
今、普通に食事ができることがとてもありがたい。
当たり前だと思っていることは、実は当たり前ではないんですね。
病気になると、健康のありがたみをひしひしと感じます。

でも、病気や不幸になった時に普段の生活をありがたいと思うんじゃなくて、
普通に元気で幸せな日常を送っている時こそ、
いろんなことに感謝したいと思うようになりました。

今日も、こうして久しぶりだけど、ブログの記事を書けることに感謝です!




« はじめに | 結婚私の場合トップページ | 手作りチョコレート »


レディースファッション