2010-3- 6

【11月旅行】ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原花ホテル


昨年の11月に家族旅行に行ったのですが、ずっと旅行記の更新がストップしていました。
あといくつか記事を書きたいと思っています。今年一年かけて完成させたいです(^^;
超スローペースの更新ですが、まだまだ旅行記におつき合いくださいませ。


2009年11月21日から24日までの家族旅行の記録です。

前の記事:【11月旅行】名古屋港水族館

11月22日(日)

名古屋港水族館に行った後、私達はホテルに向かいました。
宿泊したホテルは、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の花ホテルです。
ホテルについたのは、夜。真っ暗で外観がよく見えなかったのですが、
写真のようなコテージに宿泊しました。
(写真は、23日の朝に撮影したものです。)

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 花ホテル

普通のホテルと違い、敷地内の客室コテージに宿泊します。
フロントは、フロント棟にあって、コテージとフロント棟までは離れているので、
車で送迎してもらえます。

夜は、レストランで、フランス料理を堪能しました。
11月のことなので、具体的に何を食べたのかは
全く覚えていませんが(^^;、おいしかったのだけは覚えています。
あと、息子がちょろちょろ動き回って大変だったな(^^;


お風呂

お風呂は、大浴場もありますが、
私はコテージのデッキテラスにある個室露天風呂に入りました。
息子は、外のお風呂に最初は怖がっていましたが、
NOVと一緒に入っていました。
もちろん、この露天風呂の写真も翌朝撮影したもの。
入った時は、夜なので、外は真っ暗でした(^^;

テラスの様子

外は寒かったので、お風呂以外でテラスに出ることはありませんでしたが、
自然がいっぱいでとても素敵なところでした。
また機会があったら、宿泊したいホテルです。

このホテルは、NOVが前職で宿泊をしたことがあったらしく、
一度家族を連れて行きたいと思っていたそうです。
そういうところがNOVらしい。

NOVは、以前、職場関係で行った甘味処のお店に連れて行ってくれたり、
この前は、職場関係の飲みで行ったおいしいお魚料理のお店に連れて行ってくれました。
いつも、自分だけが楽しむだけでなく、
家族も連れて行ってあげたいと思う気持ちがすごくうれしいです。
いつも、いつもありがとう。




« マラソン1年生 | 結婚私の場合トップページ | 通帳の残高は気持ち多めにしよう! »



レディースファッション