2010-3-20


春は、別れの季節と共に出会いの季節でもあります。
まずは、別れ。職場では、一部の異動が発表されました。
昨年は、私自身、思いがけず異動となりました。
あれから、もうすぐ一年なんだぁ。

月日の早さにただただ驚くばかりです。
新しい出会いもあると思うけど、やはり別れはさみしいものですね。
でも、こうやって少し感傷的になっているのもつかの間。
新しい出会いがやってきたら、
もう、感傷的になっている時間もないくらい忙しい日々が始まります。

昨年の春は、私の異動だけでなく、夫NOVも職場が変わり、
私達夫婦にとって大きな変化がありました。
それから、4月早々、息子が熱性けいれんを起こし入院したのも加わって、
もうどうしようって感じでした(^^;

来年度はどんなスタートを切るのかな?
今年度はもうすぐ終わりますが、また来年度も頑張っていきたいな。




« 新・片づけ術 断捨離 | 結婚私の場合トップページ | 期限をもうける【自分との約束を守る】 »


レディースファッション