2010-4-18

大喧嘩


たけべの森公園 お弁当を食べた周辺の風景

今日は、岡山県にあるたけべの森公園に行きました。
朝から出発時間のことでNOVと大喧嘩し、
当初の予定よりも出発が2時間以上も遅れてしまいました(^^;

喧嘩した直後は、「もう絶対に行かない」と思っていた私ですが、
NOVや息子の思いを踏みにじるわけにもいかず、
当初の予定通り行くことにしました。

行きの車では、朝の喧嘩を引きずって涙がこぼれたりしましたが、
帰りの車の中では、「やっぱり行って良かった」と思いました。
そして、家族で過ごす幸せをひしひしと感じました。
それから、喧嘩はなるべくしないようにしなくちゃ…と思いました。

夫婦喧嘩をしたことで、息子には、悲しい思いをさせてしまいました。
悲しい思いをしながらも息子は、今回私を励ましてくれ、
息子の成長をすごく感じました。
本当に優しい子に育ってくれたなぁと思います。
私も成長しなくては…と思いました。




« お花見 | 結婚私の場合トップページ | 上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え »


レディースファッション