2010-4-27

アトリエ ド イマージュに行く


広告

たまたまフリーペーパーで、イマージュの新しいお店ができることを知り、
先週の日曜日に行ってきました。
このお店は、ロールケーキとマカロンの専門店です。

イマージュのロールケーキは食べたことはありませんが、ここのマカロンが大好きなので、
自転車で行ける場所にアトリエ ド イマージュができてうれしい(*^_^*)

オープニングキャンペーン中だったので、すごく並びましたが、
お目当てのロールケーキとマカロンを買うことができました。

マカロンとロールケーキ

今回購入したものは、塩キャラメル味のマカロンと
クリームチーズ、宇治抹茶、いちごのロールケーキです。
それぞれカットを購入しました。

宇治抹茶

私は宇治抹茶を食べましたが、抹茶の香りがよく甘さ控えめでとてもおいしかったです。
息子もいちごのロールケーキをうれしそうに食べていました。
NOVはクリームチーズを食べましたが、スポンジが好みの柔らかさでおいしいと言っていました。

マカロン以外に気に入っているイマージュのシュークリームとプリンが置いていないのは残念ですが、
ロールケーキもおいしかったし、大好きなマカロンが置いてあるので、
これからちょくちょく行ってみようと思います。




« 芸北の桜 | 結婚私の場合トップページ | 今年のGW »


レディースファッション