2010-5- 8

今年のGW


他にもたくさんの遊具がありました。

5連休もあっという間に終わってしまいました。
GW中のわが家は、近場ですが大きな遊具のある公園に行きました。
2か所行きましたが、どちらも長いすべり台があって息子は大喜び。
GW最終日には、久しぶりに新幹線に乗ることもでき、
息子にとって楽しいGWになったのではないかと思います。

私自身もGW中は充実していました!!
GW中には、大好きなお菓子・パン作りに没頭。
パンやなめらかプリン、ベルギーワッフル、バナナシフォンケーキを作りました。
バナナシフォンケーキは、いつもは20cmの型で作っていますが、
今回は初めて17cm型で作りました。
17cmのシフォンケーキ型を買ったのは随分前なのですが、やっと使用することができました。
他には大好きな読書もできたので、とても充実したGWだったと思います。

NOVは土曜日が仕事なので4連休でしたが、
連休中いろんなところに車で連れて行ってくれました。
NOVのおかげで充実したGWになりました。いつもありがとう。




« アトリエ ド イマージュに行く | 結婚私の場合トップページ | 息子の習い事 »


レディースファッション