2010-6-28

息子の言葉


先週の金曜日に産婦人科に行ってから、精神不安定な状態が続いていましたが、
月曜日になり、いつも通り仕事をする中で、
少しずつ気持ちの切り替えができたような気がします。

昨日、精神不安定で涙がポロポロ出てしまい泣いていると、
息子が、「ママ~、新しい顔を持ってきたよ」と言って、
両手で新しい顔を差し出すようなしぐさをしました。
アンパンマンみたいに顔を新しくしたら元気になるとでも思ったのでしょう。

息子の優しさに触れ、さらに号泣してしまいましたが、
息子のその一言で早く元気にならなきゃと思いました。

それにしてもすごく優しい子に育ってくれたな。
私にはもったいないくらい素敵な息子を授かって、私は幸せ者だと思いました。

本当に生まれてきてくれてありがとう。
あなたがいてくれて良かったと心から思います。

そして、こんな私でもいつも支えてくれている家族に感謝したいです。




« リセット | 結婚私の場合トップページ | もぎたてさくらんぼ(紅秀峰) »


レディースファッション