2010-7-10

もぎたてさくらんぼ(紅秀峰)


もぎたてさくらんぼ(紅秀峰)

わが家は、お米をいつも厳選米ドットコムで購入しています。
いろんなところで注文していますが、一番のお気に入りは、
(有)ファーム・イン・ビレッジのもりやくんのこだわり米です。

お米のおいしさはもちろんですが、毎回ついてくるもりやくんち通信やプレゼントが楽しみ♪
プレゼントは毎回違っていて、自分で選ぶことができます。
今週になって待ちに待った『もぎたてさくらんぼ』がプレゼントとして登場しました。

もぎたてさくらんぼが登場するのは今の時期だけでプレゼント期間もほんと短いので、
タイミングよくお米を注文しないと手に入りません。
毎年このさくらんぼを楽しみにしているので、
ここ最近は、厳選米ドットコムのHPばかりチェックしていました(笑)

写真のさくらんぼは、プレゼントとして届いたさくらんぼで紅秀峰というめずらしい品種です。
普通にスーパーで売っているものより甘みが強く、とてもおいしいさくらんぼでした。
(まぁ、めったにスーパーで買うことはないのですが…(^^; )
今年も食べることができて幸せ(´▽`)はぁぁ・・♪
森谷さん、今年もおいしいお米とさくらんぼをありがとうございました!!




« 息子の言葉 | 結婚私の場合トップページ | 体脂肪計タニタの社員食堂 »


レディースファッション