2010-8- 1

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油


桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

プッチンプリン ソーダ味に続き、またまた食べ物系の記事を。
先日、NOVが桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油をスーパーで買ってきました。
食べるラー油がブームの中、なかなか手に入らなかった桃屋。
やっとわが家にもやって来ました(^^;

食べるラー油は、フライドガーリックとフライドオニオンの
ザクザクジャリジャリしたところがちょっと苦手ですが、
これをかけるとご飯がすすみます。

今は別メーカーのものを食べているので、
桃屋を食べるのはもうちょっと先になりそうですが、
食べるのが楽しみ ̄m ̄ 

食べるラー油ブームはいつまで続くのかな?
それとも、ブームで終わらずに食卓に定着していくのか!?




« プッチンプリン ソーダ味 | 結婚私の場合トップページ | 食中毒になってしまった。 »


レディースファッション

コメント

こんにちは!
お久しぶりです。
こちらにコメント書いちゃって良かったでしょうか??

私も食べたいと思いながらずっと巡り合えず、家にあったささやかな材料で作ってみました♪

辛いのが好きなのでご飯にかけて食べるのとやっぱりはまりますね!

桃屋だけでなく、いろんなメーカーがこぞって出してますよね☆
私も市販品を食べたいです(笑

naokoさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
コメント、こちらでOKですよ!!
すごくうれしかったです♪

食べるラー油、最近になって
桃屋以外のメーカーをスーパーで見かけるようになりましたが、
桃屋はさすがにまだ入手困難です。
夫は、Twitterで情報を仕入れ、
桃屋をGETしました。

naokoさんは、手作りされたようですね(*^_^*)
料理上手のnaokoさん手作りの食べるラー油っておいしそう♪
ネットで検索してみると食べるラー油のレシピが載っていて、
私もいつか作ってみようかなと思っていました。

今はヱスビー食品のものを食べています。
次の桃屋を食べた後は、手作りしてみたいなぁ。

暑い日が続きますが、夏バテしないように、
食べるラー油等で乗り切っていきましょうね!!