2010-8-15

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義


20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

今、ティナ・シーリグ著の
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義を読んでいます。
前から気になっていた本で、ずいぶん前に図書館で予約していましたが、
図書館の予約件数が多かったので、ようやく最近になって図書館で借りることができました。

大抵の本は、図書館で借りて読むだけで満足するのですが、
この本は、どうしても手元に置いておきたくて最近購入しました。
久しぶりに良書に出合えました。

普段本に線を引いたりすることはないのですが、
この本を読んでいると、思わず本に線を引きたくなる箇所がたくさん出てきます。
さすがに図書館の本に線を引くわけにはいかないと思ったのが購入した理由です(*^_^*)

20歳というタイトルがついていますが、30代の私が読んでも遅くない、
むしろ30代だからこそ、この本に共感できるんだと思いました。
この本は、今からでもできることはたくさんあるんだと思わせてくれる本、
人生で大切なことが何かを教えてくれる本です。

こういう自己啓発系の本を読んでも、実際に行動に移さないと意味がないので、
今、この本の内容を自分のものにしたいと思いながら読んでいます。
これからしっかり読み込んでいきたいです。





« お盆休み | 結婚私の場合トップページ | ひまわりを見に行きました。(世羅高原農場) »


レディースファッション