2010-8-16

ひまわりを見に行きました。(世羅高原農場)


昨日は、「ひまわりを見に行こう!」というNOVの提案で、
世羅高原農場に行きました。

前日にも三次方面へひまわり畑を見に行ったのですが、
残念ながら枯れていました(>_<)
また来年見に行こうと思っていたら、
世羅高原農場は今が見ごろというのをNOVが調べ、だったら行こうということになりました。
(来年まで待ってもいいけど、今年見れるんだったら見たいもんね(*^_^*) )

期待通り、世羅高原農場のひまわりはとてもきれいでした!!
ひまわりを見ると明るい気持ちになれますね。
昨日も暑かったけど、たくさんのひまわりからパワーをもらいました。

花火もいいけど、ひまわりもいいな♪

ひまわり
人間にたとえたら、このひまわりは美人さんだと思いませんか?
私にはこのひまわりが輝いて見えました。

八重咲きひまわり
八重咲きひまわりの方が普通のひまわりよりきれいに見えました。
普通のひまわりは、暑さでちょっとお疲れ気味(?)でした。


ひまわりに囲まれて
私の帽子をかぶった息子です。
退屈するかなぁと思いきや、たくさんのひまわりに大喜びでした。





« 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 | 結婚私の場合トップページ | 妊娠出産私の場合 »



レディースファッション