2010-9-19

合同弦楽演奏会


控え室にて

9月に入ってすぐに合同弦楽演奏会がありました。
ヴァイオリンをはじめて約3カ月。
最初は演奏会に出演なんてとんでもないと思っていましたが、
7月に何とか出れそうな手ごたえがあり、先生のすすめもあって出演することにしました。

キラキラ星変奏曲
ちゅうりっぷ変奏曲
アレグロ

の3曲をこの夏にみっちり練習し、本番を迎えました。
いつも練習を楽しく、リハーサルも楽しくこなしていった息子。

本番はさすがに緊張するだろうと思っていましたが、
いつもの笑顔で登場。3曲を堂々と演奏してくれました。

演奏が終わった後は、よく頑張ったねと抱きしめてあげました。
今回の演奏会で、息子はそうでもなかったけど、
私はかなり刺激を受けました。皆さん、すごいです!!

来年は、もっと成長した息子が見たいと思いました。





« 妊娠出産私の場合 | 結婚私の場合トップページ | マクドナルドのストラップ »


レディースファッション