2010-12- 9

お久しぶりです。


前回の記事からすごく間があいてしまいました(^^;

11月11日に引越しをして、約1カ月の月日が経ちました。
1カ月経とうというのに、部屋は未だ片づかず、
相変わらずバタバタした日々を過ごしています。
今月中には、ダンボールが部屋に出ていない状態にしたいのですが、
できるかな?(^^;

バタバタとした日々を過ごしていますが、新居への引越しの他に
わが家にはうれしいニュースが続いています。
実は、第2子を授かりました(*^^*)
最近安定期に入ったばかりなので、やっとブログで報告することができました。

なかなか妊娠しなくて、もうダメなのかなと思っていましたが、
あきらめなくて良かったなぁと思います。
かなり間が開いたため、
長男の中学校入学と次生まれてくる子の小学校入学が重なってしまいますが、
生まれたら久しぶりの育児(今も育児中ですが…)を頑張り、そして楽しみたいな♪

前回もつわりは軽い方だったのですが、
今回は全くと言っていいほどつわりがなかったのでかなり楽です。
そのおかげで、かなり過酷だった引越しも何とか乗り越えることができました。
お腹の中に入る時から親孝行してくれています(笑)

本当は、別ブログでその様子をUPしていきたいのですが、
今はなかなかその時間がとれないので、
取り急ぎ、このブログに書いてみました。

また落ち着いたらブログの更新をマメにしていきたいと思っています。





« もうすぐ引越し | 結婚私の場合トップページ | カラフル »


レディースファッション