2011-4-18

雑文集


村上春樹 雑文集

最近、村上春樹雑文集という本を読んだのですが、
この本を読んでいると無性にブログを更新したくなってきたので、
久々に書いてみることにしました。

私は、文章を書くことを仕事にしているわけではないけれど、
基本的に文章を書くことが好き。(読むのはもっと好き!!)
たまたまブログを持っていて、2003年頃からネットで文章を書き続けています。

このブログ(サイト)を作った頃とは、
私の環境がずいぶん変わってしまったので、
以前ほどは更新できない状況だけど、それはそれでいいと思っている。
またすごい勢いで更新できる日が来るかもしれないし、
このペースのままかもしれないけど、
流れに身を任せてこれからもここで文章を書き続けていきたいなぁって思います。

またブログを書いてみようと思わせてくれた村上春樹雑文集に感謝!!




« いつもと違う新しい時間 | 結婚私の場合トップページ | もうすぐ出産 »


レディースファッション