2011-6-24

ファミレス


かき氷

夏至を境に急に蒸し暑くなった気がします。
そんな中、昨日の午後、子供達を連れて外出しました。
2件の用事があったので、バスに乗ったりたくさん歩きました。
暑い中、スリングに娘を入れての移動は結構ハード。
用事が終わった後は、ヘトヘトになりました。

夕方、仕事が終わったNOVと合流。
息子がお腹がすいたと言うので、
ファミレスでデザートを食べることになりました。

ファミレスで食事はよくするものの、
いつも食事でお腹いっぱいになるので、デザートまで手が届かない私。
だから、ファミレスのデザートが食べれると思うだけで、
とても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

私が注文したのは、上の写真のかき氷(白玉抹茶みるく)。
食べていると、頭ではなく鼻がキーンと痛みましたが、
程よい甘さでおいしかったです。
疲れた時は甘いものにかぎりますね。
疲れがとれた気がしました。

なかなか手の届かない憧れ(!?)の
ファミレスのデザートが食べられて幸せ。
食事以外でファミレスに行くのもいいなぁと思いました。




« 引っ越し | 結婚私の場合トップページ | ヴァイオリンの弦の交換 »


レディースファッション