2011-7-19

夢叶う


「7月の海の日になったら、パパと一緒にファミリープールに行くんだ」

これはずいぶん前から息子がよく言っていた言葉。
約束をしたわけでもないのに、
何度も言うのでよっぽど行きたいんだろうなぁと思いながら聞いていました。
(ちなみに保育園の短冊にも『パパとプールにいきたい』と書きました(^^) )

この3連休は、NOVが土曜日仕事なので、わが家の場合2連休。
NOVはどうするんだろうと思っていたら、
日曜日に浮き輪を買いに行き、海の日の昨日、
息子と2人でファミリープールへと出かけて行きました。

約束をしていたわけではないので、行かないという選択もあったと思うけど、
NOVが早起きをして、息子をファミリープールに連れて行ってくれたことが
すごくうれしかったです。
息子も「すごく楽しかった~!!」と満足そうな顔で帰って来ました。

息子のうれしそうな顔を見ると、私もうれしくなる。
NOV、ありがとう。




« 娘の服 | 結婚私の場合トップページ | ノートに記録する(時間管理) »


レディースファッション