2011-7-27

シナガワのエクレア


シナガワのエクレア

気づきの記事の続きです。

Eちゃんが遊びに来てくれた時に、おいしい手土産を持ってきてくれました。
シナガワのエクレアです
写真ではわかりづらいかもしれませんが、普通のエクレアと違って細長いんです。

シナガワのエクレアを食べるのは初めてなのですが、
すごくおいしいし、食べやすい!!
初めて食べたのに、このエクレアのファンになってしまいました(*^_^*)
わいず亭のエクレアが一番好きなエクレアだったのですが、シナガワのエクレアも捨てがたい。

シナガワのエクレアは、わいず亭のエクレアが細長くなったタイプみたい。
こういうパイ生地の上にエクレアがあるタイプ大好き!!

シュークリームはあっても、意外と洋菓子店に売っていないエクレア。
シナガワのエクレアを知り、楽しみが増えました(*^_^*)

Eちゃん、おいしいエクレアをありがとう~!!





« 気づき | 結婚私の場合トップページ | 箸置き »


レディースファッション