2011-8- 1

箸置き


箸置き

最近、箸置きを1本紛失してしまいました(>_<)
(小さいので、間違って捨てちゃったみたい。)

わが家は、東屋の箸置きを使っていますが、
家族分ぴったり(4本)しか持っていなかったので、
将来的に1本ないのは困ると思い、追加購入することに…。
今回は単品ではなく、思い切ってセット購入しました。

私が購入したのは、東屋・印判箸置き(ボブファンデーション)10本セットです。
10本セットだけど、実際は11本あります。
(ボブファンデーションをセットで買うと1本おまけでついてきました♪)

箸置きって小さくてなくなりやすいものですね。
数が一気に増えましたが、なくさないように大切に使いたいと思います。




« シナガワのエクレア | 結婚私の場合トップページ | 5月生まれの会? »


レディースファッション