2011-8- 3

生後3カ月のサプライズ


娘が生後3カ月になった日。5月生まれの子と会っただけでなく、
もう一つうれしいことがありました。
岐阜に住むYちゃんから素敵なプレゼントが送られてきたのです。

Y ちゃんからの出産祝い

とってもかわいいワンピースと帽子です。
ちょうどNOVも家にいたので、箱を開けた瞬間、
「かわいい~♪」と夫婦で声が揃ってしまいました(笑)
80サイズだけど、待ちきれず、風呂上りに早速着せてみました。

娘
(8月6日写真を差し替えました。)

今は髪の毛がつんつん立っているので、ちょっと男の子が着てるみたいだけど、
来年には、もっと髪の毛が伸びて、女の子らしくなるかな?
来年この服を着て帽子をかぶった娘と一緒に手をつないで歩きたいな。
そして、写真を撮って今の写真と比べてみたい。
かわいい帽子と服を見ながら、いろんな夢が膨らんできました(*^_^*)

Yちゃんは、東京に住んでいた時に出会った親友。
短期間だったけど、お互い東京に住んでいて、
その時に出会った私の数少ないママ友です。

Yちゃんには愛娘(Hちゃん)がいて、息子と同じ年で同じ12月生まれです。
息子が4歳になる直前、一度Yちゃんの家に泊まりに行ったことがあります。
なかなか会えないけど、またいつか子ども達を連れて
岐阜に遊びに行きたいと思いました。
Hちゃん、大きくなっているだろうなぁ…。

Yちゃん、素敵な出産祝いをありがとう!!
またいつか会おうね。絶対また遊びに行きます。

おまけ
今朝、帽子もかぶせてみたくなって、
息子を保育園に連れて行く時にかぶせてみました。
まだちょっと大きいけど、とってもかわいい。
帽子をかぶせたらすぐにすやすや寝ました。

帽子をかぶった娘




« 5月生まれの会? | 結婚私の場合トップページ | バナナとくるみのケーキ »


レディースファッション