2011-8- 9

ねんりん家のバウムクーヘン


ねんりん家のバウムクーヘン

多分、うちの家族ってみんなバウムクーヘンが好きなんだと思う。
たまたまだけど、挙式記念日の3月4日はバウムクーヘンの日らしいですしね。

そんなバウムクーヘン好きのわが家に、先日バウムクーヘンが届きました。
予期せぬ贈り物に家族全員(娘除く)大喜び!!
横浜に引っ越した後輩が送ってきてくれました。

彼女が送ってきてくれたのは、ねんりん家のバウムクーヘンです。
前に一度食べたことがありますが、やわらかくて、すごくおいしい。
何だか優しい味のバウムクーヘンなんです。

届いた早々、みんなでいただきました。

カットしたバウムクーヘン

一切れ食べるつもりがついつい手が伸びて、あっという間に完食。
残念ながら、通信販売はやっていないため、お取り寄せ不可。
味わって食べたかったのに、息子がすごい勢いで食べるので、
私もつられてガツガツ食べてしまいました(^_^;)
次食べるのはいつのことやら…。

Tさん、おいしいバウムクーヘンをありがとうございました!!




« バランス | 結婚私の場合トップページ | 予防接種 »


レディースファッション