2011-8-18

プレミアム三ツ矢サイダー 国産梨


酒飲みじゃないけど、夏になるとビールがほしくなります。
それから炭酸飲料も!

でも現在授乳中なので、ビールは飲めません。
(まぁ、一口だけもらって飲むことはあるんですけどね。
一人目の時は一滴も飲まなかったのに…(^_^;) )

ビールが飲めないなら、じゃあ炭酸飲料を…と思っても、
糖分が多いし、授乳中はあんまり飲まない方がいいのかなぁと思って、
なるべく控えています。

でも、我慢しているとつい目が行っちゃうんですよね。
宅配のカタログに炭酸飲料が載ってるとつい見ちゃうし、
スーパーの売り場でも見てしまう。

我慢、我慢ではつらいので、我慢が限界に達すると炭酸飲料を買っていますが、
出産してから炭酸飲料を飲むなら三ツ矢サイダーと決めています。
保存料が入っていないことと甘さがすっきりしているからです。

でも、最近は飲んでなくて、そろそろ我慢も限界かと思っていたら、
昨日、NOVが仕事帰りに三ツ矢サイダーを買ってきてくれました。

プレミアム三ツ矢サイダー 国産梨<br />

NOVが買ってきてくれたのは、期間限定のプレミアム三ツ矢サイダー 国産梨
昨日は、夜遅かったので飲みませんでしたが、
今日の午前中に飲んでみました。

飲んだ時、ほんのり梨の風味がしておいしかったです。
梨と三ツ矢サイダーって合いますね。
普通の三ツ矢サイダーも好きだけど、これも好きになりました(*^_^*)
NOV、買ってきてくれてありがとう!!

午前中に息子を習い事に連れて行き、帰った時に飲んだのですが、
し・あ・わ・せ♪
一仕事した後に飲む三ツ矢サイダーは格別です。

実は、午後も息子を別の習い事に連れて行かないといけない私。
午前中で既にヘトヘトになっていましたが、
プレミアム三ツ矢サイダー 国産梨を飲んだら、ちょっと回復。
また、午後から頑張って息子を習い事に連れて行こうと思います。




« 久しぶり | 結婚私の場合トップページ | コミックエッセイ »


レディースファッション