2011-8-31

間に合った


今日から息子は保育園へ行きました。
やっとわが家にも平穏な日々が訪れました(*^_^*)

…が、私は今朝、ちょっと落ち着かず…。
娘のおむつが残り5枚になってしまったからです。
昨日の午前中にamazonで注文したのですが、
今日中に届くか不安でした。

…と言うのも、今日の午前中に届いたものは、おむつではなくこれでした。

ホホバオイル

GAIA ホホバオイル 50mlです。
ベビーマッサージ用にamazonで注文したものです。
佐川のお兄さんが届けてくれたのはこれだけだったので、
おむつは今日はこないのかな?と不安になりました。

まぁ、焦っても仕方がないので、気を取りなおし、
届いたばかりのオイルを使って、娘にベビーマッサージをしてあげました。
相変わらず適当なマッサージでしたが(^_^;)、
ベビーマッサージをした後おっぱいをあげたらスヤスヤと寝ました。
ベビマは好きみたいです。

ベビマで娘が寝てから、またインターホンが鳴りました。
モニターを見るとさっきとは違う佐川のお兄さん。
おむつだと思ってうれしくなりました。

おむつ

廊下がふさがるくらいの大きな段ボール。
一袋注文しただけなのですが、いつも段ボールはこんなに大きい(^_^;)
不在の場合、1階の宅配ボックスに入るのですが、
宅配ボックスから部屋に運ぶのがかさばるので大変。
以前、まとめて5袋注文して宅配ボックスに入ってた時は大変でした(^_^;)

おむつが届いたし、一安心。ドラッグストアに駆け込まずにすみました。
いつもギリギリに注文してしまうので、次回はもっと余裕を持って注文しないとなぁ。




« ベビーマッサージ | 結婚私の場合トップページ | 合同弦楽演奏会 »


レディースファッション