2011-9- 5

子どもが生まれて変わったことは?


昔、ブログを書くということという記事を書いたことがありますが、
その時にリンクしたブログの別の記事がたまたま目に留まったので、
ご紹介したいと思います。

子供が生まれて変わったことを、掛け値なく本音で考えてみた。(不倒城より)

突然、キテレツ大百科が気になって検索していると、
偶然このブログにたどり着き、それからしばらくブログに滞在。
そして上の記事を見つけました。

男性の視点で書かれていますが、女性だけど私も激しく同意。
子どもが生まれて生活は激変したけど、
私は、息子が生まれる前の生活も後も、
そして娘が生まれてからの今の生活も好き。

いいことも悪いことも全部ひっくるめて自分は幸せだと思う。
今は、何でもない日常がすごく輝いて見える。
いつも一緒にいてくれる家族に感謝!!
みんながいるから私は頑張れるのです。

息子、娘が大きくなるにつれて、
また少しずつ環境が変化していくと思いますが、
その時、その時を楽しく、一生懸命生きていけたらいいな。




« 合同弦楽演奏会 | 結婚私の場合トップページ | 息子の絵 »


レディースファッション