2011-9-13

ネスプレッソ


P1003557.JPG

日曜日に三越のネスプレッソブティックに行きました。
わが家にはネスプレッソマシンがあるので、コーヒーカプセルを買うためです。

昔は通販でしかカプセルを買えなかったのですが、
三越にブティックができてからは、通販ではなくブティックで買っています。
ブティックのいいところは、コーヒーのサービスがあること。
いつもコーヒーをいただくのを楽しみに通っています(*^_^*)

今回は、カフェインレスを含め、4種類のカプセルを買いました。
ブティックに行くと、コンパクトでおしゃれなネスプレッソマシンがずらり。
価格も手頃で、買い替えたくなる衝動に駆られます。
ブティックで見たのですが、ジョージ・クルーニーのCMも素敵ですよね~。

わが家のネスプレッソマシンは、既に廃番。
当時5万5千円くらいで購入したのですが、
今は2万円も出せばコンパクトでおしゃれなマシンが手に入ります。
しかも、カプセルをセットするのではなく、ポンと入れる手軽さ。

新しいのがほしいけど、わが家のマシンは、まだまだ現役。
当時は、高いので買うのに勇気がいったけど、
心ときめく買い物だったことを覚えています。
その時のことを思うと、とても買い替える気にはなれないと思いなおしました。
壊れるまで大切に使っていこうと思います。
これからもよろしくね!


P1003556.JPG

過去のネスプレッソマシンの記事はこちら




« 皮膚科へ行く | 結婚私の場合トップページ | ベビマ少人数レッスン »


レディースファッション