2011-9-20

来年のカレンダー


卓上カレンダー

ちょっと早いかなと思いましたが、ぼちぼち来年の1月の予定も入ってきたので、
来年のカレンダーを購入しました。

いつも買いに行くのがめんどうなので、毎年ネットで購入しています。
今回は、くまのがっこうの卓上カレンダーにしました。

今年はウサビッチの卓上カレンダーを使っています。
枠が大きめで、予定を記入しやすいけど、
絵が怖い月があってちょっと…。
娘を出産した5月が特に怖くて、出産がちょっと不安でした(^_^;)
(まぁ、何事もなくて良かったけど…。)

今回は、くまのがっこうなので全体的にかわいい♪
早速、家族の誕生日や予定を記入しました。

わが家は、壁かけよりも移動できる卓上カレンダー派。
毎年卓上カレンダーで家族の予定を管理しています。
卓上カレンダーで事足りているので、手帳はここ数年買っていません。

来年は、息子の入学式とか息子関係の予定を記入することが増えそう。
ちょっと早いけど、来年も充実した一年になるといいな。




« ベビマ少人数レッスン | 結婚私の場合トップページ | 運動会 »


レディースファッション