2011-9-26

運動会


バルーン

23日は、息子の運動会でした。
1月に今の保育園に転園したので、
この園で運動会をするのは初めてで、
年長なので、最初で最後の運動会になります。

前は大規模園だったので、場所取りが大変でしたが、
今回は、「あれっ?」って拍子抜けするくらい楽に席を確保できました。
特別いい席っていうわけではありませんが、座って見ることができました。
小規模の保育園っていいなぁ(^^)

オープニングのバルーンや障害物競争、太極拳の体操、リレーなど
いろんな種目に出ていました。
リレーでは、アンカーを走りました。
(元陸上部の母はうれしかった♪)

息子のいいところは、いつも笑顔。
どの種目も笑顔で一生懸命頑張っていました。
NOVが撮影した写真もほとんどが笑顔でした。
いつまでも、この笑顔を忘れずにいてほしいな。





« 来年のカレンダー | 結婚私の場合トップページ | スタジオアリスで撮影 »


レディースファッション