2011-9-26

スタジオアリスで撮影


23日午前中は、息子の運動会、午後は、スタジオアリスに行ってきました。

娘が生まれて100日をとっくに過ぎていますが(^_^;)、
娘の百日祝いの写真を撮るためです。
もっと早く撮りに行きたかったのですが、
息子が肺炎になったり、娘がひどい発疹ができたりして、
なかなか行けなかったのです(>_<)

着物とドレスを選び、2着着て撮影しました。
七五三前なので、わりと空いていた方だとは思いますが、
撮影と写真選びに時間がかかるので、
いつも帰る頃にはヘトヘト。
今回も4時間以上の滞在で頭がボーっとしてすごく疲れました。
でも、子どもの記念を残すためなら頑張るしかないのです!!

娘が主役の撮影ですが、息子はスタジオアリスで撮影されるのが大好き。
息子も2着衣装を選び、一部一緒に写りました。
娘は終始ぐずって機嫌が悪かったのですが、撮影の時だけニッコニコ。
「さっきまで泣いてたのは何だったの?」
って感じで、笑顔の写真ばかり撮れました。
息子も終始笑顔で、二人とも本番に強いです。
(いい表情を引き出してくださったカメラマンの方に感謝!!)

今回は、マイフォトコレクションスマイルという
写真集みたいなタイプを選びました。
予算を決めて行ったわけではないけど、
予想外に高くついてしまいました。
息子の時は、台紙タイプだったので、
息子が後で比べて怒るかも…(^_^;)

写真集、出来上がりが楽しみです。
また写真集が出来たら記事にしたいと思います。


P1003613.JPG
(携帯の待ち受け画面としてダウンロードした画像です。
待ち受け画面用なので画像が粗いです。)




« 運動会 | 結婚私の場合トップページ | 藤子・F・不二雄に夢中 »


レディースファッション