2011-10-11

スタジオアリス マイフォトコレクション


娘の百日記念の写真が出来上がったので、土曜日にスタジオアリスに取りに行きました。

今回は、8月から発売開始になった
マイフォトコレクションスマイルのシンプルホワイトを購入しました。
10ページ+表紙2ページ、全17カットの構成なので、結構ボリュームがあります。
ディズニーの写真が入っているので、ライセンス料として別途1,050円かかりました。
かなり奮発してしまい、購入を決めた時はドキドキしましたが、
今は仕上がりに満足しています。

全ページではないのですが、一部公開したいと思います。


表紙

表紙は、こんな感じです。日付と名前(ローマ字)が入ります。
生年月日と悩みましたが、日付は撮影年月日にしました。


ドレスの写真

ドレスを着た写真。息子の時は白いセレモニードレスを着せましたが、
娘は白より黄色が似合うので黄色いドレスを選びました。


ドレスの写真

お兄ちゃんとのツーショット。ライセンス料のかかっている写真。
せっかくなので、見開き2ページに使いました(笑)


お兄ちゃんとのショット

最後は、裏表紙。こちらもお兄ちゃんと一緒に撮影したものを選びました。




« 衣替え | 結婚私の場合トップページ | 手作りクッキー »


レディースファッション