2011-10-11

レゴクリエイター


息子は絵を描くことやレゴで遊ぶことが大好き。
レゴを使って車や家、電車などを作ります。
最近は自己流で作ることも多く、その制作意欲や創造力にはびっくりさせられます。

最近作った作品です。

学校
まずは、小学校だそうです。小学校に入学するのをすごく楽しみにしている息子。
頭にあるイメージだけで作りました。中央に時計があるのがすごい。


宮島
宮島をイメージした作品です。青い部分は海とのことです。

東京タワー
東京タワーです。雑貨屋さんにナノブロックnanoblockの東京タワーが売っていてほしがった息子。
「レゴで作ればいいじゃん」と言ったら、本当にレゴで作りました。
写真を見ずにここまで作りました。

わが家のレゴクリエイター。次はどんな作品を作ってくれるのか楽しみです。




« ヴァイオリンの教本 | 結婚私の場合トップページ | 山賊へ行く »


レディースファッション