2011-10-12

息子のランドセル


ぴかちゃんらんどせる

昨日、息子のランドセルが届きました。
(NOVが、)数社から革見本やカタログを取り寄せ検討した結果、
池田屋オリジナルランドセル ぴかちゃんらんどせるを選びました。

色は、息子の希望通りのクロ。
「クロにする」と言った時は、「意外と保守的なのね…」と思いましたが、
やっぱり本人の希望通りが一番!!

軽くて、背負いやすそう。そして、細部にいろんなこだわりを感じさせるランドセルでした。
さりげなくイニシャルが入っているところが素敵。

ランドセルを見た時、「もうすぐ息子は小学生になるんだぁ」と思うと
ちょっとだけじーんとしてしまいました。
ちょっと前まで赤ちゃんだった息子がもうすぐ小学生だなんて…。
月日の経つ早さを感じます。




« 山賊へ行く | 結婚私の場合トップページ | 最近読んだ本 »


レディースファッション