2011-10-13

娘のファーストシューズ


HYSTERIC MINI

HYSTERIC MINI

娘のファーストシューズ。HYSTERIC MINIの靴です。
NOVが職場の方からお祝いでいただいたものです。

最近、お出かけの時に履かせています。
赤い靴のためか注目されることが多く、
「あら、靴履いてるのね~。かわいいわねぇ~」
とよく声をかけられます。

この前、予防接種で小児科に行った時も履いていて、
「かっこいい靴履いてるね~」
と院長先生が言いました。
院長先生が靴のことを言うなんて、ちょっとびっくりしました。

だいぶん慣れてきたものの、履かすのがちょっと大変かな?
よく脱げたりするので気を使いますが、だんだんと愛着が出てきました。
これからも大切に履かせていきたいな♪




« プレッシャー!? | 結婚私の場合トップページ | リビングのティッシュ »


レディースファッション

コメント

このくつ!リビングに置いてありましたよね!?
実はそれをちらっと遠目から見てて、可愛いな〜って思ってました!
ヒスミニのだったのですね〜

履いてるとこ見てみたいな☆

そうなんですよ~!!
kakoさん気づいてたんですね~(^^)

あの頃は、ほとんど履いてなかったので、
TVボードの上に置きっぱなしというか、
飾っていました(^_^;
だいぶん履かせるのが慣れてきたので、
今は、外出時によく履かせています。

靴をお祝いでいただくまで、
このブランドは知らなかった私。
自分ではこういう靴を買わなかっただろうから、
お祝いでいただけてうれしかったです♪

今度お会いする時に履かせますね(*^_^*)