2011-10-14

リビングのティッシュ


DUENDE のTissue Case Stand!

わが家のリビングの箱ティッシュは、こんな感じでティッシュケースに入れています。
ティッシュケースは、DUENDE のTissue Case Stand!ABSのホワイト。
シンプルでおしゃれなところが気に入っているのですが、
このティッシュケースにライバル出現!?


じゃーん!!

車型のティッシュケース

日産マーチのティッシュケースです。
紙製ながら存在感があって気に入っています。
(うちの車はマーチではないんですけどね(^_^; )

箱ティッシュは、子どもが生まれるまでほとんど買ったことがなかったけど、
息子が生まれて以降、わが家の必須アイテム。
最初は、ティッシュをわざわざケースに入れるなんて…と思っていたけど、
ケースに入れるとインテリアに溶け込むし、さりげなく自分らしさを演出できるのがいいですよね?

日産マーチのティッシュケースがインテリアに溶け込むかどうかは謎ですが、
男の子がいる家庭っぽくてこれはこれでいいのかも…(^^)




« 娘のファーストシューズ | 結婚私の場合トップページ | こどもちゃれんじbabyを受講 »


レディースファッション