2011-10-15

少年SF短編集


少年SF短編集

ちょっと前になりますが、
藤子・F・不二雄大全集の少年SF短編集1巻から3巻までを読みました。
まとめて読めるところが大全集の良いところですね。
すっかりはまってしまいました。
どの作品もストーリーに引き込まれていきます。

これから少しずつSF異色短編も発売されていくので、また読んでみたいです。
もう少し安ければコレクションしたいんだけどなぁ…。

エスパー魔美

それから同じく大全集のエスパー魔美(2)も読みました。
ハラハラドキドキの連続で、これも面白かったです。
読むたびに魔美ちゃんのことが好きになります。
魔美ちゃんってとても魅力的な女の子ですよね。
料理のシーンは笑えます。
息子も「魔美ちゃん、魔美ちゃん」とすっかりお気に入り♪

藤子・F・不二雄先生の漫画は、子供の頃テレビのアニメでしか見たことがなかったけど、
大人になって読む機会に恵まれて良かったと思います。
読むたびに藤子・F・不二雄先生ってすごいなぁと思います。





« こどもちゃれんじbabyを受講 | 結婚私の場合トップページ | マグロ船で学んだ人生哲学 »


レディースファッション