2011-10-21

こどもちゃれんじの紹介制度のプレゼント


こどもちゃれんじ"

以前、こどもちゃれんじbabyを受講という記事を書きましたが、
先日、こどもちゃれんじの紹介制度のプレゼントが届きました~♪

息子がこどもちゃれんじを受講しているので、
きょうだいからの紹介としていただいたプレゼントです。

今回いただいたプレゼントは、ひらがなおふろえほんとプルルル♪おとえほんです。
ひらがなおふろえほんは、お風呂に入れると黒く塗りつぶされたところから、
絵や文字が出てきます。
プルルル♪おとえほんは、電話の音がなる絵本です。

実は、紹介制度のプレゼントをあまり期待していなかったのですが、
届いたプレゼントは、しまじろうのイラストがかわいく親の私が気に入ってしまいました。
おふろえほんが届いてからは、息子は、お風呂タイムが楽しくなったようです。

プルルル♪おとえほんは、娘にはまだ早いかもしれませんが、
少し大きくなったら楽しんでくれそう♪
(今は、お兄ちゃんが遊んでいます(^_^;  )

この紹介制度のプレゼントが届いてからテンションが上がりました(単純な私(^_^; )
前はそうでもなかったけど、今ではこどもちゃれんじbaby が届くのが楽しみです。
もうすぐ届くと思うので、また届いたら記事にしたいと思います。




« 朝にキク言葉 | 結婚私の場合トップページ | ベイクドチーズケーキ »


レディースファッション