2011-11- 7

1ねん1くみの1にち


1ねん1くみの1にち

息子が保育園で絵本を借りて帰りました。
1ねん1くみの1にちという写真絵本です。
本のタイトルの通り、1年1組の1日を撮影しています。
今までありそうでなかった絵本。アイディアが素敵です。

子ども達の言葉が吹き出しで細かく出てくるので、読むのはちょっとめんどくさいですが、
眺めているだけでも楽しい絵本です。
給食がおいしそう♪

私が子どもだったら、早く小学校に行きたいなぁと思うだろうなぁ。
小学校への期待、憧れがいっぱいの息子にぴったりの絵本だと思いました。

あと半年もしないうちに、息子は小学生になります。
この絵本のように小学校生活が楽しくなるといいね!




« 子育て中の美容院 | 結婚私の場合トップページ | 来年の家計簿買いました。 »


レディースファッション