2011-11-14

ほっと一息


ママはテンパリストの漫画のタイトルみたいに、常にテンパっている私(^_^;
先週もいっぱいいっぱいだったけど、今週も予定がいくつか入っています。

平日に3つ以上予定が入ると余裕がなくなることが多い。
今週も平日に3つ以上予定が入っているので、忙しい一週間になりそうです。

最近、どんなに忙しくても平日の午前中は、自分のためにお茶を入れるようにしています。
朝、あったかい飲み物を飲むと、心が落ち着くからです。
お茶を飲む時間って、読書する時間と同じで心を整える作業って感じ。
どんなに忙しくても、こういう時間って大切ですよね。
忙しい時こそ、心を落ち着けなきゃって思います。

もう、こんな時間。あんまりのんびりしていられない…(^_^;
これから急いで残りの家事を片付けなきゃ。




« あれから一年 | 結婚私の場合トップページ | ベビマ少人数レッスン2回目 »


レディースファッション