2011-11-15

お兄ちゃんのお古


お兄ちゃんのお古を着ている娘

息子は冬生まれ、娘は春生まれ。
娘の夏服は、息子のお古で使えるものが少なかったので、
ほとんどが新しく買ったものでした。
でも、秋から冬にかけては、お祝いでいただいたものやお兄ちゃんのお古が中心。
ほんの少し買い足したくらいかな。

上の写真もお古です。
パンツは、united arrows green label relaxingのもので、
広島にショップができてからTシャツと一緒に購入しました。
パンツはサイズがまだ大きいかも…と思っていましたが、
ロールアップすれば大丈夫でした。

バンブル・バイツ をくわえる娘

それからおもちゃも少しですが、お古を使っています。
今、お古のおもちゃで一番のお気に入りは、Sassy バンブル・バイツです。
息子はあんまり遊んでくれなかったけど、娘はお気に入りみたいで、
渡すとカミカミしています♪

娘

この茶色のTシャツも息子のお古。OshKosh B'goshのTシャツでお祝いでいただいたものです。
ちょうどその服を着た息子のアルバムがあるので、一緒に携帯で撮ってみました。

息子の赤ちゃん時代の服やおもちゃは大量に処分しましたが、
私自身が気に入っているものは捨てれなくて…。
かと言って、娘に着せるのはちょっと…と思っていましたが、
今はお古でも文句を言わないし、家計にも優しいので、
お古も取り入れていこうと思います。




« ベビマ少人数レッスン2回目 | 結婚私の場合トップページ | シンプルライフ »


レディースファッション