2011-11-21

お寿司


本鮪づくし

寿司と言えば、回転寿司ばかりのわが家。
ちょっと高いけど、廻鮮寿司しまなみがお気に入りです(^^)
昨日はめずらしく回転寿司ではない、
普通の(?)お寿司屋さんに行ってきました。

予約せずに行ったら、予約でいっぱいみたいでしたが、
1時間だけなら席が確保できるとのことだったので、
1時間を目安にお寿司を注文しました。

写真の鮪もおいしかったけど、穴子巻きが感動的なおいしさでした。
「ここはまた来たい!!」と心から思いました。
1時間もいなかったけど、ゆったりとお寿司を味わうことができました。(幸せ♪)
おいしいものを食べると幸せな気持ちになれます(*^_^*)
今度はいつになるかわからないけど、次回は予約してから行こうと思います。





« こどもちゃれんじbaby7カ月号 | 結婚私の場合トップページ | 注目されていないようで…。 »


レディースファッション