2011-11-22

今日は…。


今日は、大型ごみの日(メタルラックを出しました。)、ベビマの日、図書館へ行く日。

そんなことしか頭に浮かびませんでしたが、NOVのツイートを見て、
いい夫婦の日だということを思い出しました。

村上春樹 雑文集

結婚

結婚というのは、
いいときにはとてもいいものです。
あまりよくないときには、
僕はいつもなにかべつのことを
考えるようにしています。
でもいいときには、とてもいいものです。
いいときがたくさんあることをお祈りしています。
お幸せに。

(村上春樹著 村上春樹 雑文集より)

いいときも村上春樹の言うあまりよくないときもいつもそばにいてくれるNOV。
NOVと夫婦になれて良かった。いつもありがとう。
今日が結婚記念日というわけではありませんが、
これからも夫婦仲良く、家族仲良く過ごしていきたいな♪




« 注目されていないようで…。 | 結婚私の場合トップページ | ベビマ少人数レッスン3回目 »


レディースファッション