2011-11-25

佛通寺の紅葉


佛通寺の紅葉1

23日に佛通寺へ紅葉を見に行きました。
天気がよくなかったのですが、雨にぬれた紅葉はきれいでしたよ♪

佛通寺2

木と木の間から見える紅葉もきれいでした。
紅葉を見るたびに日本人に生まれて良かったなぁと心から思います。

ヴァイオリンとフルートのコンサート

ちょうどヴァイオリンとフルートのコンサートがありました。
ヴァイオリンを演奏している方は、妊娠5カ月だそう。
とても幸せそうな笑顔が印象に残りました(*^_^*)

顔はめパネルの息子

これは小谷サービスエリアにて。息子は相変わらず顔はめが好きです(^_^;
小谷サービスエリアでは、息子は隣に座っていた子連れの女性に話しかけて、
いろいろ質問攻めをするので、顔から火が出る思いでした(-_-;)
隣に座っていた方が優しい方で良かったです。

息子は、佛通寺で拝観料のテントにいた年配の人達にも話しかけていました。
拝観して帰る時にも話しかけ、みかんを2つもらっていました。
ほんと息子は、社交的というか、全然人見知りをしません。

私やNOVは、どちらかと言うと人見知りするのに、
息子は突然変異?って思うくらい、私達とはタイプが違います。

娘も今のところ、愛想がよく、よく笑い、よく声を出します。
お兄ちゃんより表情が豊かなので、息子より社交的なのかな?
どんな女の子になるか楽しみです。
息子の優しくて社交的なところは変わらないでほしいな。

日帰り旅行なので、私とNOVだけだと行ったことさえ忘れてしまいそうだけど、
子ども達がいると、いろんなエピソードがあって楽しい。
帰りの車の中で家族でお出かけっていいなぁと思いました。




« 生チョコ | 結婚私の場合トップページ | 娘の新しい服 »



レディースファッション