2011-11-26

娘の新しい服


ベルメゾンで注文したボディスーツ

ベルメゾンネットで注文したスカート付きボディスーツが届きました。
カタログのモデルの女の子がとてもかわいくて思わず買ってしまいました(笑)
ちなみに下の画像がそうなんですが、かわいいですよね(*^_^*)

それからNOVが注文したBabyGooseあったか快適スリーパーも同じ日に届きました。

あったか快適スリーパー

日本製ですごくかわいい。後ろがメッシュになっていて着心地が良さそうです。
これなら外出時にも着れます。
こういうのって、出産祝いにすると喜ばれそうですね。すごく気に入りました♪
3歳くらいまで着れるみたいなので、これから重宝しそうです。

せっかくなので、両方着せてみました(笑)
私が注文した服は80サイズで袖が少し長いので折っています。

両方着た娘


あったかい服が来て良かったね(*^_^*)

 




« 佛通寺の紅葉 | 結婚私の場合トップページ | 衣類の整理(引き出し) »


レディースファッション