2011-11-30

飛行機


飛行機のポーズ

娘は最近、飛行機のポーズに夢中。
寝返りをした後、必ず「どうだ!!」と言わんばかりに飛行機のポーズをします。
昨日もうどん屋さん(座敷)で、ずっとやっていました(笑)

拍手すると満面の笑みを見せてくれます。
ほめられているってわかるんですね。
ほめると笑顔で何度でもやります(笑)

この写真では指は曲げていますが、
完成度の高いものを目指しているらしく、
指の先を上向きにまっすぐピンと伸ばすようになりました。

このポーズをやらない子もいるみたいだけど、
うちは息子も飛行機のポーズやっていました。
息子がこのポーズをやっていた時に「かわいい~」と思っていましたが、
娘もやっぱりかわいい。
娘の飛行機も見れてうれしいです(*^_^*)





« サンタからのクリスマスプレゼント | 結婚私の場合トップページ | 紙類の整理 »


レディースファッション